お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分け∞SP&「三毛猫ホームズの推理」第9話

皆さんはもうエイトレンジャーの特典付き前売り券や豪華フライヤーをゲットしてるのでしょうか?私は仕事で買いに行けなくてまだです。上映する一番近い映画館まで電車でも30分かかるんだもん。もう特典はないだろうな。



仕分け∞SPは、はっきり言ってカラオケ仕分けと体力勝負の時間配分を間違ってるだろ!まさかカラオケ仕分けが6組もあるとは思わなかった。

もちろん皆さん上手だよ。たっちょんが泣く位感動するプロ歌手の歌もあったよ。でも6組もあって同じ歌を2回聞いてるとさすがに飽きてくる。1時間15分は長すぎでしょう。カラオケが3組で、∞とアスリートの勝負を6人のアスリートを呼んで6回戦にすればよかったのに。

たっちょんの泣き顔は可愛いから、今度はどのプロ歌手がたっちょんを泣かせられるかの仕分けやりませんか(笑)



1VS全員は必死で頑張る∞が見られてよかった。健闘したよね。亀田との腕立て伏せ、あれは亀田のは腕立てになってないぞ。顎を出してるだけでしょ。∞の方がちゃんと腕立てになってた。本人はあれで勝ってホントにいいのかね?

坂本さんの懸垂と山本KIDの腹筋はちゃんとやってたからすごかった。相手が7人じゃ負けてもしょうがないよ、僅差だったし。本気でやってくれた2人には好感がもてた。

たっちょんが出来る子の括りに入っててビックリ!あんなに体力あるとは思ってなかった。ジムに通ってる成果かな。もうヘタレじゃないのね。もう無理や〜ってヘタレるたっちょんも見たかった気がするけど(笑)


雑誌に載ってた亀田にびびる∞とか、ジャニーの子発言とかがカットされてたのは残念。



三毛猫は好みの話ではなかった。事件の関係者達があまりにもバカ過ぎるしあっさり人を殺し過ぎ。友美は自分が義太郎を騙してたくせに、義太郎に騙されて逆切れして責めるなんておかしい。その義太郎の行動を咎めるマツコ、じゃなくてホームズも何か違う気がする。すっきりしなかったな。


我らが石津はおちゃめなシーンがなくて、また普通のイケメン刑事だった。可愛い石津をミセテクレー!


その石津役で、オリスタの「春ドラマで好きな助演男優1位」に大倉忠義が見事に選ばれました!去年の太一役に続いて2年連続の受賞おめでとう!みんなお調子者でお茶目な石津が新鮮だったんだろうな。コツンしてるインタビュー写真が可愛いよ。

主演俳優では亮ちゃんが3位、主題歌では「愛でした。」が3位に入ってま〜す。



今、EURO見ながらこれを書いてるけど、ヒナちゃん連日の深夜の生放送お疲れ様です。疲れてるとは思うけど、大好きなサッカーの仕事だからとっても楽しそう。昨日ツイッター見てたら、なんであいつが出てるんだとか、サッカー知らないくせにとか、知識が付け焼刃とかいろいろ言われてた。そんな事言う人達にヒナのサッカー愛の深さと知識を教えてあげたい。WEBや舞台でファンが全然付いて来れなくてもサッカーを語り続けた男だぞと。
きっとEUROが終わる頃にはサッカーファンの皆さんに認めてもらえるよね。