お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

愛でした。フラゲ

今日のサッカーは見てて疲れた〜。さすがにオーストラリア相手じゃオマーンやヨルダンみたいにいかないか。

両方に退場者が出るイエローカード乱発のすごい試合。芝の状態も酷いし、よく戦ったよ。

でも最後のあれはなに?フリーキックの前に終了のホイッスルってどうゆう事よ!納得いかないぞ!




サッカーの興奮はさておき、「愛でした。」をフラゲして来ました〜。

とりあえず通常盤の4曲を一通り聴いてみた。


「乱れ咲けロマンス」がスッゴく好き!あれめちゃめちゃいいよ!アップテンポでかっこよくて、セクシーでエロくて、歌謡曲っぽい∞らしい期待通りの曲だった。「浮世踊リビト」系の曲だね。こういう曲大好き。

この曲をライブで歌う∞が楽しみ。セクシーなダンスでもいいし、ガッツリバンドでもカッコイイかも。


他もいい曲ばっかり。∞のカップリング曲っていい曲多いよね。PVは夜中にじっくり楽しんで見ま〜す。