お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

これでムラムラは出来ません

「愛でした。」のPVを見ました。


みんな爽やかだねぇ。唯一爽やかじゃないのはすばるのヒゲくらいかな。それだけが残念。

何故たっちょんは衣装が2パターンあるんだろうか。ドラムしてる時の方が好きかな。スタジャンの時は帽子被ってるから可愛いお顔がはっきり。外を歩いてる最後の笑顔がすごく可愛くて好き。

ヤスと亮ちゃんがソファーでギター弾いてるのはとっても楽しそう。

壁際で座ってる丸ちゃんがえらく男前!カッコイイ!


メイキングはわちゃわちゃ感があまりなかった。もっとみんなで絡んでよぉ。

ポールを取ってたっちょんに構ってもらいに行ったのに、あっさりと「返しといで」とあしらわれる丸ちゃん(笑)

メイキングカメラを回す亮ちゃん。

ヤス先生にギターを教わるヒナ。一つのギターを2人で弾くという仲良しな教え方。曲が「渇いた花」でキャー!

ソロの時に失敗して照れながらもう1回のヨコが可愛い。

跳んでる3馬鹿。すばるはなんか子供みたい。ヒナの腰の捻り具合がさすがです。

ヤスが「7人いるんで好きな人を見てムラムラしちゃって下さい」と言ってたけど、あの爽やかさではムラムラ出来ませんが。「乱れ咲けロマンス」のセクシーでエロいPVでも作ってくれればいくらでもムラムラ出来るんだけどねぇ。



改めて曲について。
「愛でした。」はドラマの主題歌らしい爽やかなバンド曲。シングルでは珍しい明るいラブソング。また大サビの美味しいとこをたっちょんが頂いてありがたいわ。


昨日も書いたけど、「乱れ咲けロマンス」は大好き。たっちょんの歌いだしが色っぽい。ヘビロテの曲になりそう。


「Merry Go Round」は優しい曲。みんなの歌い方も優しいね。聞いてて気持ちいい曲だな。


「ルラリラ」は、タイトルからはもっと可愛い曲を想像してたんだけど全く違った。結構大人な曲だった。タイトルは木村カエラみたいだけど(笑)その裏切られた感が逆に良かった。


15日はMステで「愛でした。」をテレビ初披露。すっごく楽しみ。ミニステも出るよね?でも他で披露する番組が決まってないけどさ。「モンじゃい」は別として、シングル曲は最近はMステでしか歌ってない気がする。もっとテレビで歌ってよ〜。