お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オリスタに∞がいっぱい

Mステの関ジャニ∞はみんなイケメンだったね。「愛でした。」もよかったよ。感想はまた後ほど。


今日のオリスタは関ジャニ∞が沢山載っててお買い得。

相葉ちゃんの三毛猫ページにたっちょん。モニターチェックのポーズがモデル立ち。


亮ちゃんはパパドルで2ページ。焼きそば焼いてます。


スカラボ会見が2ページ。後ろ姿の写真、お尻の∞マークがプリティね。


「愛でした。」のインタビューが2ページ。それぞれが歌の印象やカップリングについてなど答えてます。丸ちゃんとヤスの答えが長い。逆にすばるや亮ちゃんは短い。性格出てるなぁ。


仕分け∞が2ページ。LiLiCoさんがヤスファンをカミングアウトしたらしい。それに対するヤスは「珍しい方やなぁと思って…」だって。ヤス、もっと自信持って!


丸ちゃんのボーイズ・オン・ザ・ランの撮影の様子とインタビューが2ページ。鼻に絆創膏貼ってる。

その丸ちゃんは「結婚したい男性アーティスト」の7位にランクイン。確かに丸ちゃんなら∞の中で一番いい旦那さんになると思う。私だって結婚したいよ。
亮ちゃんはパパドルの白タキシード姿の写真に、遥にしたプロポーズの言葉付き。


今週のオリスタの激推しでは「愛でした。」を紹介。とってもいい言葉で褒めてもらってて嬉しい。


来週の予告にも関ジャニ∞の名前あり。最近毎週買ってるなぁ。



QLAP!にはエイトレンジャー虎の巻として4ページの特集。なんと居酒屋にあるビールのポスターでメンバーが女装してるらしい。誰だ、誰だ〜!

初めて見る写真もあって結構面白かった。


これから雑誌が増えるなぁ。