お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビいろいろ

木曜日以降のいろいろな∞さん出演のテレビについて感想。


「パパドル!第8ドル」
ついに亮ちゃんが花村家の子供達に家族と認めてもらえた。まぁまだパパだとは思ってないでしょうけど。女子高生や男子中学生に20代後半男性をパパと思えという方が無理でしょうね。
亮ちゃんの泣き顔にキュンキュン。

元旦那の鉄平はいい人だったね。でも亮ちゃんが戻って結婚がバレた花村家がどうなってしまうのか?花村家もっと真剣に考えようよ。



ミュージックステーション
とにかく∞がみんなイケメンでかっこよくて楽しそうだった。ヤスの髪型が可愛い。すばる、ヤス、丸は顔や首にシールみたいなのを貼ってる。

トップバッターで「愛でした。」を生歌生演奏で披露。とってもよかったよ〜。
この時はヤスが眼鏡男子になっててキャー!初めの方のたっちょんの笑顔のアップにキャー!たっちょんソロの首筋にキャー!でも出来れば逆から撮って欲しかった。舌を出すヤスにキャー!萌え所満載でした。

東大阪市の中学1年生にインタビュー。いつからたっちょんはあんなに有名になったんですか?東大倉市に爆笑。


きゃりーぱみゅぱみゅのデカリボンに文句言ってる人も居るみたいだけど、リボンを除けて映ろうとする∞が面白かったし、私にとっては番協の声や手の方が邪魔だった。



「王様のブランチ」
夏ドラマ紹介でヤスが登場。共演者の皆さんととっても仲良くやってるみたい。ヤスだからその辺は全く心配しないけど。サラサラ黒髪ヘアーで爽やかね。

ヒナはEUROの紹介。サッカー話が楽しそう。女の子達は全く興味なさそうだったけど(笑)



関ジャニの仕分け∞
ついにLiLiCoさんがヤス担をカミングアウト。大好きですと言われキョトンとするヤスが可愛い。
歌いながらヤスをチラ見したり「言い方が可愛いもう!」と喜ぶLiLiCoさん、気持ちわかるわぁ。



三毛猫ホームズの推理 第10話」
可愛くてカッコイイ石津が沢山だった。

金田と電話する義太郎にくっついて一緒に話を聞く石津。撃たれた真似してはにゃ。もうなんて可愛いんだ!

もう降りるといいながらも根本の発砲記録を調べる石津。なんだかんだ言っても正義感の強い刑事なんだな。

眼鏡男子な石津に萌え。しかもそれで弁当食べてるし。もうサイコー!

予告の振り向く石津カッコイイ。もう来週が最終回なんだね。石津が沢山活躍出来るといいな。


で、連ドラ初めての試みってなに?どうやって19日に発表するの?


DVD BOXとBlu-ray BOXの発売が決定。もう予約はバッチリ。石津のオフショットが沢山入ってますように。