お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

崖の帝王誕生

TOREはヨコが大活躍だったね〜。

2アウト満塁は大好物と言うだけあって、番組史上最速の7秒という速さで鉄球の試練をクリア。

崖の間でもあの崖の女王ベッキーを蹴散らし見事に最後まで残る大活躍!ついに「崖の帝王」宣言まで飛び出した。

もうヨコってばカッコイイよ!先週のヤスに続いて関ジャニ∞頑張った!

ヒナもさすがMr.TOREの安定感だね。

次回は丸ちゃんの登場。ヤス、ヨコに続いて大活躍を期待。



∞祭の詳細が発表されましたね。なんかいろいろ複雑なやり方だなぁ。チケ取れるだろうか?いや、何が何でもゲットする気持ちでいないといけないよね。

なかなかのハードスケジュールで、真夏のアラサー男子達は大丈夫だろうか?



三毛猫のHPを見てたら、21日の三毛猫番宣にはなんと石津と晴美のスピンオフドラマがあるとの事。
ヒャー!すごいよ石津!晴美との仲が進展しちゃったりするのかな?

スピンオフを制作してもらえるのは、それだけの支持と人気があったと思っていいよね。

めちゃめちゃ楽しみだな〜。



「愛でした。」がオリコンシングルランキングで1位に輝きました!おめでとう!

前作より10万枚以上増えて26万枚越え。大幅に増えた理由はもちろんイベントだけど、それでも1位は嬉しい事だもん。