お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

CDデビュー

関ジャニ∞が、映画「エイトレンジャー」の主題歌「ER」をエイトレンジャー名義で7月25日に発売決定!


ついにエイトレンジャーがCDデビューだよ!とうとうMステにエイトレンジャーが登場する時が来たよ!出るよね?歌ってくれるよね?タモリさんがいじってくれるよね?


初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類で発売。堤監督が撮ったPVも楽しみだけど、なんといっても嬉しいのは、おなじみ「∞レンジャー」のテーマが収録されている事。テイチクさんよくやった!あれのフルバージョンってどんなんだろう?
いっそMステで「ER」と「∞レンジャー」のメドレーやりませんか?


ワイドショーはPONしか録画出来なかった。めざましもやじうまもZIPも放送してた時間は寝てたもん。


でも思ってたより遅い発売日だなぁ。発売からイベントまで2週間しかないじゃん。発売して5日位の間に申し込みして、その2日後のイベント1週間前に当落って感じかな。忙しそう。



そうそう、丸ちゃん主演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主題歌も関ジャニ∞の歌う「あおっぱな」に決定。タイトル聞いた時は、はっ?だったけど(笑)きっと元気な歌だよね。
こちらはいつ発売だろう。ヤスの方の主題歌も気になるし。


その丸ちゃんが番宣で「全力坂」と「美少女ヌードル」改め「美少年ヌードル」に登場。アラサーだけど少年でいいんですか(笑)



三毛猫の番宣で明日はスッキリとPON、明後日はズムサタにたっちょんが出演。出演予定じゃない番組にもVTRで登場する可能性があるから(初回の番宣がそうだった)、とりあえず日テレはZIPからeveryまで録画しておこう。