お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドル!第9ドル&三毛猫番宣

パパドルは、ドラマといえど亮ちゃんから関ジャニ∞を辞めて引退するなんて聞きたくなかった。やっぱり複雑だよぉ。


マネージャー3人が関ジャニ∞をとっても大切にしてくれているのがすごくよくわかった。亮ちゃんに怒るわっきー、「あなたを守りきれなくてごめんなさい」と言った元子さん、そしてもちろん間宮さん。
ドラマの中の∞には素晴らしいマネージャー達が付いているんだね。この人達大好きです。


遥は亮ちゃんとの結婚がどんな意味を持つのかがやっとわかったようで。今までこの人の言動にはイライラしっぱなしだったからなぁ。


いよいよ来週は最終回、どんな結末になるのか不安だけど、∞が全員登場するのを楽しみにしてます。



三毛猫番宣いろいろについて。
木曜日の番宣番組は、石津と晴美のスピンオフドラマがあるというのでちょー楽しみだった。だけど期待した番外編的な内容じゃなかったよ。石津と晴美が最終回を宣伝してるだけだった。でも石津がちょー可愛かったからいいか。

おでこに手を当てアイターや、アップで「僕は栗原一課長が犯人だとはどうしても思えないんだ!」の後に出た!コツン。「一度言ってみたかったんです」だって。なんて可愛いの!
ホームズはオスかメスか、それともオカマ?に笑った。確かにオカマだわ(笑)


金曜日はスッキリとPONに相葉ちゃんと一緒にたっちょん登場。

スッキリは最後に掃けるタイミングを間違えてたのが一番面白かった。


PONがすごく面白かった。初っ端から岡田さんに大野君と名前を間違えられる残念な大倉さん。


お宝写真はどんな写真が出てくるかと思ったらまさかの成嶋さんでビックリ!キャー!成嶋さ〜ん(#^.^#)
痩せる前のセクシーピックの写真と並べて、ドラマ中にインフルエンザと牡蠣にあたって10キロ痩せたという話だった。やっぱり並べると違うね〜。


心理テストで、コスプレパーティーでは動物の着ぐるみを選んだたっちょん。理由は女の子に可愛い〜と言われたいから。そんなの着ぐるみなんか着なくてもいくらでも言ってあげるよ。可愛い〜!

心理テストの結果は「ウラオモテが激しい」と出て否定するたっちょん。笑える〜。



Wエンディングは、片方には石津が出てないと言ってた。自分が投票した方に石津が居なかったらと思うと怖くて投票出来ませ〜ん。