お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSベガルタ仙台

首位の仙台を迎えた試合、何としても勝っておきたい所だったけど、なんとスコアレスドロー。う〜ん(-_-)


試合はやたらとテンポが速くてあっという間に終わった感じ。前半は仙台に押されてた。後半になったら段々とレッズのチャンスが増えてきて、ゴールの臭いがしてたんだけどダメだった。

1回ゴールしてみんな立ち上がったけどオフサイドでノーゴールに。ガッカリだよ。今日はオフサイドを取られる事が多かったなぁ。


後半途中から久しぶりに田中達也が登場したのは嬉しかった。スタジアムは大盛り上がり。みんな達也を待ってたんだよね。また達也のゴールが見たいよ。