お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「三毛猫ホームズの推理」最終話

とうとう石津に会えるのも最後になってしまった。淋しいよぉ。


内容的にシリアスだったからカッコイイ石津が沢山。あまりふざけるシーンがなかったけど、晴美の真似した「石津も何でもする」の言い方が可愛かった。

片山家がホームズの謎について話してる時は、全く興味なさそうに鼻をほじほじ(笑)


密室殺人の流れになった時、ほとんどの人が榎本さんに連絡だ!と思った事だろう。コラボしちゃえば面白かったのに。


一番貧乏くじを引いたのは根本さんじゃないだろうか。結局は勘違いでしなくてもいい偽装工作をしちゃった訳だし。


Wエンディングはおかえりホームズの方で、石津の出番がなかった(ノ_・。)まさかホームズがマツコで帰って来るとは思わなかったよ。
さよならホームズの方は、もちろんDVD-BOXに入ると信じてるよ。



たっちょん、3ヶ月間お疲れ様でした。今までにない石津というキャラクターが大好きだった。毎週石津の可愛さとかっこよさとアホさに夢中になってたよ。
たっちょんも楽しく自由に演じていたようで、素晴らしい役に出会えてよかったね。きっと役者として一回り成長出来たはず。
石津という愛すべきキャラクターを作ってくれてありがとう。また次の連ドラを楽しみに待ってます。
おっと、その前に鹿児島弁の大川君に会えるね。



昨日、浦和の映画館でやっとエイトレンジャーのフライヤーをゲット出来ました。とりあえず満足。