お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

おめざは海苔の佃煮

今朝のはなまるマーケットにヒナちゃんが出演。2回目だね。


メンバーとのジャンケン写真で何故か一人笑顔でカメラ目線のたっちょん(笑)これもしかして今週の仕分けSPの収録の時かな?スーツがそうかなって。たっちょんはリズム仕分けではっぴ着てるから、この写真は一人だけ白Tシャツなのかな。


メンバーがヒナに対して思ってるいい所と直して欲しい所って、eighterがヒナに感じてるイメージとほぼ一緒なんだな。ヒナはテレビでもeighterの前でもメンバーと一緒の時もいつも変わらない人なんだろうな。


足のケガの話はこれまでもたまに聞く事があったけど、そこまでひどくポッキリと折れてたとは思ってなかった。ヒナちゃんよく踊れたな。我慢強いのはすごいけど、無理し過ぎるのはよくないよ。だからメンバーも心配するんだよ。


メンバーを肉食・草食、ロマンチスト・現実的に分けたのが面白かった。うん、わかるわかる。でもヒナが自分を草食のロマンチストにしててえ〜っ!全国のeighterが突っ込んだでしょう。まぁそれは嘘だったけど(笑)真逆の肉食現実的だよね。



スカラボのCMが少し変わったね。ヨコと丸ちゃんはチケットキャンペーンの告知に変身。

そのスカラボ、今日グリーンを買って来ました。他は100円のお試し用を1パックずつ。マツキヨで入口から入ってすぐのいい場所にドドーンと置いてあった。∞を写メりたかったけど、人が居たので断念。
グリーンをとりあえず使ってみて、合わないようなら父親や弟にあげてしまおう。



いよいよ明日は∞祭の当落。ドキドキしちゃうよ〜。なんとか当たってて欲しい!絶対に行きたいもん!
「乱れ咲けロマンス」が生で聞きたい。ガシガシ踊ってる∞が見たい。振り付けはもちろん屋良っちでよろしく。


エイトレンジャーの試写会の方も気になるし。まだ当選通知は発送されてないよね?茶髪になったというたっちょんに会いたいわ。