お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドルとか仕分けとか

少しずつ肩と首の痛みはよくなってきました。でもまだうがいや目薬を点す時に上を向くのが辛い。


週末のテレビ事を簡単に。

「パパドル!」最終ドル
いろいろ文句言いながら見てたけど、亮ちゃんお疲れ様でした。
内容は不満が残るけど、いろいろな亮ちゃんの顔を見られたのは楽しかったよ。


たまに出てくる∞のメンバー達が一番の楽しみだった。今回は車の後部座席から顔を出すたっちょんにときめいた。

ついにすばるがしゃべったね。今までじゃべらなかったのは、このセリフにインパクトを持たせる為だったのか。


亮ちゃんにはこういう企画物ドラマじゃなくて、主演じゃなくてももっとシリアスなドラマに出て欲しいな。密かに「ジョーカー」の続編を待ってるんだけどな。



ボーイズ・オン・ザ・ラン」会見
テレ朝のワイドショーで見ました。丸ちゃんが中央に立っている事に感動。あおっぱなも流れたけど、なかなか元気な楽しそうな曲だね。いつ発売かな?

Hなシーンが沢山あるけど、丸ちゃんには合ってるかも。若い丸担の皆さんは大丈夫だろうか(笑)


もう今週末から始まるんだね。美少年ヌードルや全力坂もあるし、きっと当日番宣もあるでしょうね。また金曜の夜が忙しくなるぞ。



「仕分け∞」
なんといっても太鼓の達人大倉が素晴らしかった!衣装は笑えるけど、真剣な表情や剥き出しの腕や足に萌えたよ。

2回もノーミスなんてホントにすごいよ。どんだけリズム感いいのさ。

ヤスの「お前の才能にもっと早く気付くべきだった」って、あなたが一番最初に気付いた事を自分で忘れてますね。

盛り上がって応援する∞達が可愛かったよ。


この仕分けで、友達のママさんが大倉忠義を覚えてくれたらしい。この子すごいって盛り上がってくれて、スカラボのグリーンやCCレモンのセンターの子だと名前と顔を認識してくれたって。ありがとうございますm(__)mバラエティーって大事だね。


カラオケの方は、えなり君がワッキーにしか見えませんでした。



セブンイレブンのCMが始まったけど、まだ1回しか見てません。早く捕獲したいな。



昨日はkaiさんに誘って頂いて、ジャニショにランチにスカラボ看板見学と楽しかった。


看板はかなり大きくてびっくり!撮りまくって、友達に写メしまくったよ。こんなにいい扱いしてもらえるなんてすっごく嬉しい。昔だったら考えられないもん。


∞が表紙の東宝系映画雑誌「T.」も買えたし、バーゲンでネイビーのパンツも買ったし、沢山おしゃべり出来たし楽しかった。

kaiさん、ありがとうございました。次は万全の体調にしますのでまた遊んで下さい。



明日は∞祭チケ第二弾発売日。Web先着順なんて繋がるんだろうか?なんとか根性で繋げて幕張チケをゲットしたい!
本当に∞が大好きなeighterの皆さんが取れますように。がんばろう!