お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

繋がった!

今日は∞祭一般発売だったけど、私は無事に幕張5日のチケットをゲット出来ました!


前回の先行申し込みの時はパソコンでは繋がりにくかったので、携帯でチャレンジしたら結構すぐに繋がった。

あ〜よかった。これで幕張しか行けない友達が参加出来る。


幕張チケが取れた後に別の友達の為にもう1回チャレンジしたらまた繋がって、大阪12日も取れてしまった。ラッキー(v^-゜)


皆さんも希望公演をゲット出来たでしょうか?オークションとか定価以上で売るような人の所にチケットが渡る事がなければいいんだけど。



今朝、正式に関ジャニ∞×セブンイレブンのコラボの事がワイドショーで放送されたけど、残念ながら見る事も録画も出来なかった。
やじうまでやったというので、テレ朝と日テレのワイドショーを片っ端から録画したけどやらなかった。放送したのが朝ズバだなんてショック。朝ズバはいつも∞のニュースはスルーするから、今回もやらないだろうと思って録画しなかったよ。なんで今回に限ってやるんだよ!


コラボは、今まであった情報以上にいろいろやるんだね。これからセブンに通わないとだな。セブンさん、どんだけeighterにお金を使わせる気なんだか。もちろん使うけどね。


CMは捕獲出来ました!いっぱい録画したワイドショーの中にあるかと思ったけどなくで、北山みっくんの新番組を録画した中に入ってた。みっくんありがとう。
7日からまた新しくなる前に捕獲出来てよかった。

みんなイケメンで可愛いね。たっちょんがまたセンターだよ。


CCレモンCMは最後がちょっと変わった。こちらは早々と捕獲完了。最近は∞もCMが多くなって、捕獲するのも大変だわ。