お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ誌は丸ちゃん祭

今日のテレビ誌表紙は丸ちゃんだらけ。


ぴあとLIFEははヤス君と一緒。テレビ局を超えたコラボだよ。どっとも2人で役の衣装で対談。ヤスって剣を持つんだね。そんな感じはしないドラマだけど、やっぱりファンタジーなんだな〜。

ぴあのハチミツは「ER」のPV撮影の様子が2ページ。堤監督がどんなカッコイイ映像を撮ってくれたのかとっても楽しみ。

ぴあもLIFEも次号はエイトレンジャーが表紙です。


ジョンは丸ちゃんと上田君が表紙。∞とカツンのグループ自慢対決。∞がここだけは負けないのはバンドだって。


ガイドは丸ちゃん単独表紙。かっこいい男のモテポイントを∞のメンバーに例えてる。「自分を持っている」すばる、「頭が切れる」亮ちゃん、「優しさ」ヤス、「マメさ」ヒナ、「料理上手」たっちょん、「天然の可愛さ」ヨコだって。丸ちゃんにまだモテキは来てないらしい。

むちゃ好きはヨコ。青いチェックのシャツが爽やかで素敵。


ステーションはヤス君巻頭インタビュー3ページ。このヤスは凛々しいね。衣装のパンツがLIFEとステーション一緒だ。
次号予告にエイトレンジャーとあります。


ジョンの裏表紙やぴあの中に∞とセブンイレブンコラボの宣伝がある。しゃべるエイトフィギュア欲しいな。
結局テレビ雑誌全買いしてしまったよ。


更に日経エンタテインメントも購入。これは好きでだいたい毎月買ってるんだけど、夏映画特集で3馬鹿のインタビューが載ってる。内容は映画雑誌とたいして変わらないけど。
ハイチュウのCMでエイトレンジャーとコラボしたら、注目してくれて思いがけない反響があったというのが嬉しいね。CMがきっかけで映画を見てくれる人もいるかもしれない。


しばらく雑誌祭は続きそう。あ〜、少し片付けなきゃ。