お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃん出陣

いよいよ今日から丸ちゃん主演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が放送開始ですね。


まだモーニングバードワイドスクランブルも、美少年ヌードルも全力坂も見てません。番宣見る前にドラマ本編を見る事になりそう。

とっても面白そうだから期待して見ます。



今日の雑誌はAneCan、オリスタ、wink upを購入。こちらもまだ全然開いてません。AneCanがとってもいいみたいだね。

ESSEの亮安は立ち読みで済ませてしまった。ヤスが載ってるsaitaはがっちりゴムが掛かってて読めなかった。コンビニかどこかで読めるかな?



コンビニと言えば今はもちろんセブンイレブン。今日の金スマで特集してるので今見てます。
ちらっとでも∞の話が出たり、CMが流れたりしないかなとこっそり期待しながら見てしまう(笑)


明日はセブンに行って予約してあるグッズを引き取って、コラボ食品を買って、くじを引いてこないとね。