お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイトレンジャー試写会ワイドショー

昨日はレコーダー2台フル稼働して、めざにゅーめざましテレビ、ZIP、スッキリ、PON、モーニングバード、朝ズバでエイトレンジャー試写会のニュースを録画出来ました。我が家のDIGAちゃんお疲れさま。


完成報告会見と試写会で∞の衣装が違うんだね。会見は黒いスーツにメンバーカラーのシャツとネクタイ、試写会はタキシードにメンバーカラーの蝶ネクタイ。


∞マークのレッドカーペットってすごい!そこを歩く出演者達を近くで見た皆さんがうらやましい。
司会はeighterにはお馴染みLiLiCoさん。LiLiCoさん、可愛いヤスを見て内心舞い上がってたろうな。


たっちょんが茶髪だよ〜。ちょいふわふわだよ〜。めちゃめちゃビジュアルいいじゃないの!あれならかわいいのは当然。
すばるにヤスに亮ちゃんにとeighterの皆さんかわいいを連呼してた(笑)


スッキリではヒナ丸、PONでは倉安のインタビューもあった。まぁインタビューというか、ヒナ丸はセクシー雑誌話と鼻の脂クイズ、倉安は歌って踊らされたけど(笑)


ワイドショーでは沢山放送してくれたけど、新聞はどこも扱いが小さくてショック。もっと大きく載せてよ〜!



次は初日舞台挨拶の様子が放送されるかな。