お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ツアー決定!

いきなり発表になってビックリした!

関ジャニ∞スタジアム&アリーナツアー決定!


∞祭が8月だから、ツアーはまた11月から5大ドームだと思ってたけどこうくるか。

野外なんてちょー楽しそう!まさかサッカー以外で味スタに行く事になるとはね。
長居は仕事の都合で無理そうだけど、アリーナもあるからそっちに行きたい!でもかなりの激戦だろうな。友達と協力してがんばろう。


早く詳細を発表して下さい。



今日、新しい会員証と会報が届いたよ。∞だけの会報って嬉しいね。


7人がそれぞれ1ページの連載があってどれも個性的で楽しい。
私的にはやっぱり大倉ごはんがサイコー!そうそう、こういう料理コーナーを待ってたんだよ!ちゃんとeighterの気持ちをわかってくれてるんだね。


新しい会員証はシンプルだけどちゃんとメンバーカラーが使われててめちゃめちゃ気に入った。
なにより、EIGHTER NUMBER、EIGHTER NAMEと書いてあるのがすっごく嬉しい。


これから会報が届くのが待ち遠しくなりそう。



セブンイレブン関ジャニ∞だらけになってて、店に入るとテンション上がります。


グッズは一通り確保。もちろんキティちゃんは7色よ。お菓子類もだいたい買ってみた。セブンであんなにお金使ったのは初めてだわ。

くじは全くグリーンに縁がなくて悲しい。でもスピーカークッションやひざかけを当ててしまった。またこりずに引きに行ってこようかな。



丸ちゃん主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、ジャニーズらしくない話で面白かった。まさに金曜ナイトドラマ。田西君役が似合ってた。あれは∞の中でも丸ちゃんにしか出来ない役だね。

これから田西君の成長を楽しみに見続けようと思います。



エイトレンジャー試写会のワイドショーはまだ全然見てないけど、今回は4局全部録画は完璧。夜中に編集作業に勤しみます。あっ、夜ふかし見なきゃだから全部は無理かな?