お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

すばらしきMラバ

今日は残業だったのでTOREが見られなかった。録画を後で見ます。急に他部署の応援に行ってくれと言われて、自分の仕事が後回しになって残業になっちゃったんだよ〜。



昨日のMラバ、めちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)oもっと時間が長ければいいのに。


無責任ヒーローとT.W.Lは聞くとテンション上がるね。楽しそうに歌う∞達を見ると、こっちもとっても楽しくなる。あんなに可愛いアラサー男子の集団は他には居ません!


そしてエイトレンジャーとしてテレビ初登場。∞レンジャーのテーマから始まるのが嬉しい。これをテレビで歌う日がついにやってきたか。すばるの最後の「∞レンジャー〜〜〜」が好き。すばるを真ん中にしたあの並びの方が慣れてるしね。フルバージョンを聞くのが楽しみ。


ERはカッコイイけど、ちょっとコミカルなダンスが可愛い。実際踊ると難しいんだろうな。
自己紹介に笑った。あれいいわぁ。みんなちょっと照れてるよ、可愛いなぁ。∞祭でもやってくれないかな。グリーンレンジャーに癒されたいわ。

いよいよ明日にはCDが手に入る。堤監督が撮ったPVってどんなんだろう?


トークは、もうシャンプー事件の話は飽きたぞ。そろそろ違うケンカ話をお願いします。

ヤスの話も亮ちゃんの話も、∞の絆を感じてほっこりした。みんなメンバーの事が大好きなんだね。


関ジャニ∞にとってライブとは「常に原点」。ライブを大切にしている彼ららしい言葉。
その原点であるライブに早く行きたいよ〜!歌ってる∞を見たら無性にライブに行きたくなったよ〜!

まず2週間後の∞祭、そして味スタから始まるツアーがますます楽しみになったぞ。