お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

応募完了

まだERのPVもTOREも見てません。家族の病院に付き添ったりしてたら時間がなかったよ。つくづく健康って大事だなと思った。


ERは車の中でひたすらリピートして聞いてたけど、イントロ聞いただけで一番テンション上がるのが∞レンジャーだというのがなんとも(笑)他にもこういう人きっと居るよね?



1番ソングSHOWを見ながらフリーイベントの応募は完了。当たれ当たれと念を込めながらポチっと送信。

リクエスト曲は悩んだけど、複数応募して全部違う曲にしてみた。一度もライブで歌ってない曲とか、最近歌ってない大好きな曲にしてみました。イベントで聞けたら嬉しいな。


ところで、1番ソングSHOWはひな壇に座ったのはヨコヒナだけなんだね。全員居るのかと思ってた。しっかりひな壇アイドルのお仕事をこなす二人はステキです。

ERはMラバより短くてちょっと不満が残る。Mステ出演がなさそうだから、エイトレンジャーとして歌うのはこれが最後だったのかな?



ではこれからERのPVを見ま〜す!