お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

祝!「エイトレンジャー」公開

映画「エイトレンジャー」公開おめでとうございます。

いよいよ大画面でエイトレンジャーが見られるんだね。私は土曜日は仕事だったので、本日29日に観に行きます。


日舞台挨拶に∞さん達は浴衣姿で登場したそうで。いいなぁ、浴衣の∞見たかった。スポーツ新聞とワイドショーはチェックだわ。

大阪の舞台挨拶には最初は不参加予定だった丸ちゃんも来てくれたと、運良くチケットが当たった丸担の友人から興奮メールをもらった。丸ちゃん、ドラマのスケジュールが調整出来たのかな。やっぱり全員揃った方が嬉しいもんね。こちらは浴衣ではなくレンジャースーツだったそうです。



まだ感想を書いてなかったPVやテレビの事など少しだけ。

「ER」
とってもカッコイイPVだなぁ。でも一番のお気に入りはカタログver.です。あの必殺技の数々、もうサイコー!なんてバカらしい名前なの!堤監督のセンスってスゴイ!
グリーンの『憑依 西郷どん』には爆笑。なんなのあの太い眉毛(笑)犬まで居るし(笑)
いろいろある必殺技のなかで、eighterにとって一番効果があるのはイエローの『俺左目』じゃないだろうか。何人も悩殺出来るぞ。

メイキングはみんなで集まって練習してる姿が可愛い。一発勝負の水掛けは、必死で我慢してるけど目をつぶってたり身体がゆれてたり。ご苦労様です。


「TORE」
とにかく亮ちゃんがカッコよかった。間違えて落ちる時も潔ぎいい。そして崖の間でのヤス君の腰を支える姿にヤンマー愛を見た。最後のボーナスステージもクリアしたし、やっぱりスターだわ。
ヒナちゃんは床の間で安定のミスターTOREっぷり。ヤス君は壁の間で大活躍。蹴り入れながらのクリアーは可愛かったよ。


ヒルナンデス」
ヤス君ゲスト出演。ビジュアルが可愛い過ぎです!そしてやる事もアホで可愛いです。
ヨコ、たっちょんのお宝写真をありがとう。もっとたくさん撮ってジャニショで売って!


ひみつの嵐ちゃん!」
ヨコがゲスト出演。この番組って普段は見ない(レコメン聴いてるから)けど、シェアハウスってこんなに緩いコーナーだったの?年収だの家賃だのお金の話好きねぇ。
ベッキーは下ネタ苦手なのね。自分のプライベートも言わないし。
下世話なアイドル横山さん、面白かったよ。


「5LDK」
ヨコとヒナが出演。この番組久しぶりに見たよ。TOKIO兄さん、お世話になりました。
ヒナよりヨコの方が味に細かいグルメかと思ってたけど、意外とヒナの舌の方が確かなんだね。大人にいい店に沢山連れて行ってもらってるんじゃないの。


嵐にしやがれ
1年ぶりにメンバー全員で登場。∞と嵐が揃うとネタがありすぎて大爆笑。まさかまた収録時間が足りなくて3本目の勝負が出来ないなんて、これはまた∞が来ていいって事だよね。尻相撲が見られる日はいつ?
日テレさん、90分じゃ∞の面白さは伝えきれないぞ。次は120分SPでお願いします。いつか「関ジャニ∞にしやがれ」にするんだ!




∞祭幕張のチケットが届きました。チケットのでかさにビックリ。ハガキくらいあるぞ。ライブとトークの席が違うからそれぞれやる場所が違うんでしょうね。どんな感じのステージ構成なのか予想が出来ない。席には全く拘らないけど、始まってからのお楽しみかな。