お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浴衣とレンジャースーツ

昨日友達と行って来ました「エイトレンジャー」。

詳しいネタばれはしませんが、とっても面白かった。


大川の鹿児島弁が何言ってるか全然解らない。字幕が付くのも納得。あの顔であの鹿児島弁というギャップがサイコー。


劇中で店の中などに貼ってあるポスターもしっかり見たけど、ホントに∞達がやってる。細かいなぁ。あぶない刑事の若い舘さんのポスターがかっこよかった。昔大好きなドラマだったなぁ。でも私は柴田さん派でした。


いろいろ小ネタが仕込んであって、確かに1回見ただけじゃ気付かない事が沢山あるみたい。一緒に見た元々KinKi光一担の友達は、スシ王子のウミガメポーズがあったと言ってたけど私はスルーしてたし。
これはあと数回見ないといけないわ。



今朝のワイドショーでもいろいろ取り上げてもらってた。東京の浴衣姿と大阪のレンジャースーツ姿の両方が放送されたので嬉しかった。浴衣姿いいなぁ。カッコイイなぁ。

たっちょんの顔が日焼けしてたように見えたけど、ディズニーランドと江の島が原因か?前髪上げてたけど、浴衣には合ってて可愛かった。



eighterやジャニヲタだけじゃなくて、幅広い層の人達に見てもらいたいな。