お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

これも運命

すごはち、見事に落選でした。

行きたかったなぁ〜!悔しいなぁ〜!当たった人が羨ましいなぁ〜!

これまで応援してきた気持ちをぶつけて、一緒にお祝いしたかったなぁ〜!


何言っても仕方ない。落選は落選、潔く諦めるしかない。2次当選があるといっても、1次で当たらないもんが更に確立が低い2次で当たるわけがない。今回は諦めろというジャニ神様のお達しなんだろうな。でもまだホテルのキャンセルをする勇気がないダメな自分。


大阪の∞祭に一緒に入る仲のいいお友達が1人当たったので、彼女にいろいろ教えてもらって我慢しよう。




にゃんこ1号みるちゃんがケガしちゃった。一昨日からなんかひょこひょこ歩いてて、お尻やしっぽを触ると痛がる。そしたらお尻の辺りから膿が出始めた。うちの他のにゃんこか野良にゃんこに噛まれたのかな?

膿が出ちゃえばもう大丈夫だね。でも女の子なのにお尻なんて…かわいそうに…