お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞祭開幕

いよいよ今日から∞祭が始まりました〜。私は明日と大阪11、12日に参加します。


グッズの写真見たけど、タンクトップが可愛い。重ね着して普通に会社で着られそう。

うちわには笑った。ホントに丸裸だった。そして裸の丸が真ん中(笑)

8周年記念だし、グッズは全部買っちゃうだろうな。


アリーナツアーの開催地とアルバム発売も発表されて、ますますテンション上がるよ。

とりあえず早く詳しい日程を教えて下さい。味スタなんてもう一ヶ月半切ったけど申し込みはどうなるの?まさかまた全部一般発売じゃないでしょうね。



今週はありえへん∞世界ホンマでっかTVと全員で出演した番組があったけど、どっちも面白かった。


ありえへんは、食べ物がかかった時の∞の必死さが楽しかった。丸ちゃんは亮ちゃんに怒られるし(笑)


たっちょん、全部食べられてよかったね。美味しそうに食べてる時のあなたはとっても可愛いよ。


ホンマでっかは、最近∞が出演した番組の中で一番面白かった。さすがさんまさん、∞の魅力を沢山引き出してくれてありがとう。


∞はダメ男だらけという事になったけど、そんなダメな所が好きなんだよ。


eighterは知ってるキレる亮ちゃん、クールな亮ちゃんのイメージを持ってる一般人には意外だったかも。


たっちょんは裸で寝る時もあると聞いて、ananを思い出してキャー(#^.^#)


カトパンにデレデレになる∞達。あんなに普通の若い男の子の反応するアイドルなんて∞だけだよ。いちいち爆笑だった。


すばるとヤスの奇跡のジャンケン。なんでジャンケンだけであんなに笑えるの?気が合い過ぎ。


たっちょんの足の間に座るカトパンは羨ましかったけどね。「カトパン、代われっ!」と叫んだ人は私も含めて沢山居た事でしょう。

でもあんないろいろなテクニックは、若くて可愛い子しか使えないよ。


ホントに大満足のホンマでっかでした。さんまさんとまた一緒に番組やって欲しいな。相性いいと思うんだけど。