お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「あおっぱな」発売決定

昨日は∞祭に参加して来ました。楽しかったけど足が疲れたよ〜。
待ち時間2時間以上とは恐るべき大倉忠義

まだパンフも読んでないし、感想はまた改めて。



丸ちゃん主演ドラマの主題歌「あおっぱな」が9月5日に発売決定!


作ってくれたのはまた怒髪天さん。ドラマで聞く限りは、∞にぴったりのノリのいい元気が出る曲だと思う。∞と怒髪天さんは相性いいのかな?


初回限定盤と通常盤の2種類で、店舗で両方買うとメンバーの幼少期の写真を使ったブックレットをプレゼントとの事。これは絶対に欲しいよね。

明日はSMAPのアルバムを引き取りに行くから、その時に予約してこよう。