お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大倉忠義、映画単独初主演決定

今朝は少し寝坊して眠いなぁなんて思いながらベッドで携帯をいじっていたけど、一瞬にして目が覚めた。


大倉忠義、「100回泣くこと」で映画単独初主演決定!おめでとう!


茶髪をやめると言ってたから何か仕事だろうとは思ってたけど、ドラマかなぁ、それとも映画かなぁ、でもきっとバーターだよねなんて思ってた。それがまさか映画主演とは失礼しました(笑)


スポーツ新聞はデイリーと報知の記事が大きかったので購入。なんかえらく褒められてるけどいいのかな?
関ジャニ∞屈指の演技派だなんて、亮ちゃんや丸ちゃんを差し置いて申し訳ないわ。


相手役は桐谷美玲ちゃんか。この子、最近ジャニ御用達女優になってるな。


泣ける純愛映画って事だけど、正直そういうのってあまり好きじゃないんだよね。普通ならまず観ない。でもたっちょん主演なら話しは別よ。思いっきり純愛して泣かせてもらおうじゃないの。

若いお嬢さんと違ってラブシーンやキスシーンも楽しみだけど、実際に見たら複雑なのかなぁ。もしそういう気持ちになったら私もまだまだ乙女って事ね(笑)


もうすぐクランクインなら、ツアー中に撮影の話も聞けるかな?

ツアーとレギュラー番組と映画で大変だと思うけど、みんなの心に残るステキな映画を作って下さい。