お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

爽やか黒髪青年

土曜日に8都市舞台挨拶のワイドショーの録画をしてなかったのを後悔してたけど、今日のめざましとZIPでやってくれたのでホントによかった。


たっちょんが予告通りに短い黒髪になってるよ〜。茶髪のチャラ男から爽やか青年になったよ〜。

うん、可愛いじゃないの。少し若くなったね。この髪型で藤井君になるんだね。ポスターとか楽しみだな。
原作にこの藤井君の帯が付いてから買って読もうと思ってます。



そしてヨコとたっちょん、舞台挨拶お疲れ様でした。ヨコは移動距離がハンパないし、たっちょんは5都市も回って二人とも大変だったね。


興行収入8億円突破とハワイ国際映画祭上映決定おめでとう!エイトレンジャーが海外進出なんてビックリだよ。外人さんにあの内容がウケるかどうかは疑問だけど。


子供に「どうしたらエイトレンジャーになれますか?」って聞かれて、「まずは履歴書をジャニーズ事務所に送るところから始めましょうか」と答えるたっちょんに爆笑。面白い事が言えるようになったなぁ。


まだ前売券を持っているのでまた観てこないとな。いつまで上映するのかな。