お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

暑い休日

今日もめちゃめちゃ暑かった〜。そんな暑い中、筋トレと整体に行って来ました。


筋トレで汗をかいてシャワーをあびてから向かった整体。今月は∞祭で足腰を酷使したからそこを中心にやってもらって、めちゃめちゃ気持ちよかった。


その後は買い物。本屋へ行ってテレビ誌をチェック。ガイドにたっちょんの映画の記事が載ってた。あとはいつものレコメンがちょこっととエイトレンジャー8都市舞台挨拶が載ってた。∞の連載がなくなったから寂しいな。ジョンは特に∞の記事はなかったような。久しぶりにテレビ誌を買わなかったよ。そういう人が結構いるんじゃないの。ガイドさん、また連載再開しないと売り上げ減っちゃうよ。


そんなわけで特にネタがないので、冷房の効いた部屋でごろごろ寝てるみるちゃんでも載せてみましょう。