お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

茶パ倉ってぃー

自分で茶パ倉ってぃーと言う可愛い大倉さん。ええ、そんなあなたが大好きですよ。ファンのツボをよくわかっていらっしゃる。


もうすぐ映画がクランクインするんだね。美玲ちゃんのブログにもお祓いや本読みをやったと書いてあるし。これからは美玲ブログもチェックかな。たっちょんもレンジャーでまめに報告してね。



すごはちダイジェスト配信の詳細が発表されましたね。
携帯電話はダウンロード出来るけど、スマホは見るだけでダウンロードは出来ないらしい。私はまだガラケーだけど、ダウンロードしたらそれはずっと見られるんですか?


そのうちスマホにするつもりだけど、私はSoftBankなのでiPhone5が発売されたらiPhoneAndroidを比べて決めようかと思ってる。iPhoneの方が使い易いっていうけど、デザインはAndroidの方がいいなぁ。しばらく悩んで決めよう。