お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関西デビュー8周年

関ジャニ∞関西CDデビュー8周年

おめでとうございます!



∞祭とかすごはちとかイベントを開催したけど、今日がホントの8周年記念日。


デビューした時は特に気にしてなくて、Mステとかに出ててもふ〜んって感じだった。なんでもっと早く∞の魅力に気付かなかったんだろうと今になって後悔してる。


デビュー当時とは環境がガラリと変わったであろう∞さん達。今や連ドラや映画の主演にゴールデンの冠バラエティー、ドームツアーにスタジアムライブ。でもきっと彼らの中身は昔と変わってないんだろうな。


昨日発売の月刊テレビ誌にも特集が沢山載ってた。ファン、ガイド、ジョンとみんな買ってしまったよ。8年を振り返った特集がどれも読み応えがあって面白かった。もちろん∞祭幕張も載ってます。


来月からはツアーが始まり、9月22日には全国デビュー8周年。これからも全力で走り続けて下さい。とことん付いていくよ!




とりあえず早く味スタの当落を出して〜!SMAPの東京ドームと味スタも待ってるんだよ〜!