お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

あおっぱなフラゲ

仕事帰りに「あおっぱな」をフラゲして来たよ〜!

でも焦った(>_<)カウンターで店員に予約票を渡したら奥でゴソゴソやっててなかなか戻って来ない。戻って来たら言った言葉が「○○(本名)様は先程お買い上げになりましたが」

はぁ?いやいやいや!まだ買ってないし!


店員二人で書類を開いたりごみ箱を漁って捨てた予約票を探したりして待たされたけど、なんとか買えました。もちろんあおっぱなあるばむもゲット。

きっと他の誰かに間違えて私の予約票が付いたCDを渡しちゃったんだろうな。それとも同姓同名か?前に美容室のお姉さんが私と同姓同名をもう一人担当してると言っていたから、近くに居るのは間違いないんだよね。


帰って来てあるばむはサラっと見たけど、∞祭で見た写真かな。みんな可愛い。PVは今晩中に見られるかなぁ?



ツアーのグッズがもう発表されたのでビックリした。味スタチケが発送されてわかるのかと思ってたよ。


ほとんど定番のグッズだね。もう少し面白い物があるとよかったな。マジカルバンド復活は嬉しいけど、今度は何色?7色のレインボーカラーだったりして。
これからまだ増えたりしないかな?




そうそう、来月4日発売の日経エンタの表紙と特集は関ジャニ∞です。今日発売の今月号の次号予告に載ってました。
エンタはいつも読みごたえある特集してくれるから楽しみ。



そして横山さんがCMですか?おめでとう!