お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

味スタ当落

今日はエイトレンジャーを観て来ました。公開から一ヶ月経つから座席数は約150席と少ないスクリーンで1日1回の上映になってるのに、9割近くの席が埋まっていてビックリ。

若い女性グループはもちろん、親子連れがすごく多かった。前はこんなに居なかったと思うけど。今回は大きいショッピングセンター内のシネマだったからかな。


全国で約150館の規模で10億円突破するくらいだから、ホントにヒットしてるんだね。ヲタしか観ないんじゃないかと心配してたけど、よかったよかった(笑)



で、焦らされた味スタ当落ですが、無事に15、16日共に参戦決定で〜す!

あ〜よかった。大丈夫だろうとは思ってたけど、当選を聞くまで不安だったから。


今回は1名義で2公演取れた人も結構居るみたい。単独FCになったからだね。去年までだったらまず無理だもん。でも広いスタジアムだからこそで、小さいアリーナは1名義1公演だろうな。


アリーナも少しずつ振込みしてるけど、次の休みに残りを振り込んでこよう。希望の場所が取れるといいな。



私の9月のジャニ予定
・9日 滝翼@東京ドーム
・15、16日 エイト@味スタ
・19日 少年たち@日生劇場
・23日 DREAM BOYS@帝国劇場
・26日 SMAP@東京ドーム(予定)

楽しい9月になりそうo(^-^)o