お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

3年ぶりの映画主演決定

亮ちゃんが映画「県庁おもてなし課」に主演することが発表されました〜!

「ちょんまげプリン」以来久しぶりの映画主演だね、おめでとう!


堀北真希ちゃんとのラブストーリーかぁ。ホントは真希ちゃんにはたっちょんの相手役やって欲しかったな。あの二人の並びがすごく綺麗でまた見たいと思ってたんだけどね。

でも亮ちゃんと真希ちゃんの共演も楽しみ。



ヨコに丸ちゃんにたっちょんに亮ちゃんと個人で映画のお仕事が続いてるね。

たっちょんと亮ちゃんはツアーと被って大変だと思うけど、しっかり体調管理して頑張ってね。