お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

わちゃわちゃ

あおっぱなのPVとメイキングはとりあえず1回通して見ました。

うん、やっぱり∞はわちゃわちゃしたPVが一番楽しいね。バンドもカッコイイけど、こういうのが∞らしい。フリーでやらせたら彼らの右に出るグループはいないと思う。とにかく楽しそうなのが見ていてこっちも楽しくなるよ。


ビーチの衣装が可愛くて好き。どっかで見たなと思ったら、∞祭で見た衣装だった。


メイキングはすばると丸ちゃんの掛け合いが爆笑。あの二人にしか出来ない不思議な空間。まさに音の共鳴。

亮ちゃんはいつもよりはっちゃけてたような。

亮ちゃんがズームしたたっちょんのお肌は荒れていた(笑)


また時間のある時にじっくり見て楽しもう。



月刊テレビ誌の番組表には載ったけど、やっと正式発表になった「奥さま100!!」。9月18日22時放送、ヒナちゃんがMCでたっちょんがゲスト(綺麗な置物とも言う)です。

もう収録したんだね。またたっちょんの結婚の理想をズタボロにされた事でしょう(笑)


気になるのは、出張料理人大倉があるのかどうか。絶対やって欲しいなぁ。



明日はMステにボーイズ・オン・ザ・ランが最終回。テレビで歌うのはMステだけかな?ドラマは丸ちゃんが頑張った田西の成長を見届けます。