お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビいろいろ

Mステは∞がみんな楽しそうでよかったね。


ミニステから登場で衣装はPVの青いキラキラスーツ。あれっ?茶パ倉ってぃー?8都市舞台挨拶の時はもっと黒かったよね。チャラくはないけど藤井君は茶髪なのか。


テレビで「あおっぱな」を初披露。他に歌番組の予定がないからこれが最後になるかも。
なんと丸ちゃんセンターだよ〜!さすが主演ドラマの主題歌。わちゃわちゃとして楽しそう。でもちゃんと振り付けもある。テンポが速くて意外と難しいかも。ぶらぶらぶら下げ〜の手が好き。数人の歌詞間違いはいつもの事だから気にしない。亮ちゃんよく間違うよね。

丸ちゃんソロの時にすばると丸ちゃんの顔が近いよ。ちゅーでもするかと思った。ヨコは丸ちゃんの顔を指で突いたり、みんなで丸ちゃんを盛り上げてた。たっちょんはじけてたね。ヒナちゃんと肩組んだり最後はジャンプ。

元気で楽しい∞達から元気をもらって大満足でした。



ボーイズ・オン・ザ・ラン」最終回。まさか最後に泣かされるとは思わなかった。ホントはやってないのに4年も刑務所に入ってるのはどうかと思うけど、田西を訪ねてくる人たちと田西の会話がすごく心に染みた。ヨコとの会話はちょっと笑っちゃったけど。

成長したシュウマイが全然変わってなくて、よくあんなに似てる俳優さんがいたなとびっくり。


丸ちゃん、3ヶ月お疲れ様でした。田西と丸ちゃんの成長が毎週楽しみでした。ジャニーズらしくない役で、でも丸ちゃんにはピッタリの役だったと思う。いいお仕事に恵まれたね。一回り成長した丸ちゃんの次のお仕事を楽しみにしてます。



「仕分け∞」はお馴染み太鼓の達人大倉登場。今回もFLOWやらモン800やら普段バラエティーに出ないバンドのドラマーさん達が出てくれてありがたい。


達人は余裕ぶっこいて緊張感が欠けてますね。さすがに今回はフルコンボのIWASAKIさんに負けるかと思った。でも急に顔つきが変わっていつもの達人の顔になったらやっぱりスゴイ!集中してる顔はめちゃめちゃイケメン。メンバーも急に静かになって緊張して見てた。
防衛成功おめでとう。でもいつか負けて過酷ロケも見たいな。


次回2時間SPの謎のチャレンジャーはヤス君だよね?太鼓やったって書いてたし、たっちょんとお揃いの青いハッピ着てたし。ヤスはリズム感はいいと思うけど、太鼓を叩くとなったらどうなんだろ。でも来週は味スタだからリアルでは見られないわ。

カラオケは、まぁいいでしょう。とにかく早くすばるに歌わせて〜!