お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

タッキー&翼10周年

昨日は東京ドームのタッキー&翼10周年ライブに参加して来ました〜。

席は1階13列のバクステ近くでとっても見易かった。アリーナに席を作ってなくて風船で飾り付けがしてあって、メインステージはいつもの東京ドームより手前に作ってあった。


久しぶりに滝翼ライブに参加したけど、夢物語やVenusなんかを思いっきり踊って楽しかったな。夢物語ではタッキー!翼!と叫んだよ。


演出は豪華で、クレーンで吊られたり、気球に乗ったり、遊園地にあるようなの水の中を走るボートに乗ってずぶ濡れになったり、タッキーがバイクで走り回ったり。濡れた翼が着てたヒョウ柄のバスローブがステキ。


後輩も沢山登場。山P、キスマイ(玉、宮、千なし)、ABC-Z、JUMP、セクゾン、優馬、関ジュなどなど。

小悪魔ジュリエットでは振付した屋良っちがふぉ〜ゆ〜を連れて登場。なんて無駄にダンスが上手いバックなんだ!

圭人がギター、裕翔がドラム、健人がキーボードで演奏したりみんなで滝翼をバックアップ。
メインステージにはJr.コンお馴染みのJr.マンションも。


私は関ジュを見てテンション上がった!淳太、照史、濱ちゃん、重ちゃん、神ちゃん、流星、コタッキー、金内が居た。少年たち観に行くからね〜!


滝翼と後輩全員でのREAL DXは迫力あったなぁ。


3時間以上楽しかった。ありがとう滝翼。


改めて、タッキー&翼デビュー10周年おめでとうございます!