お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 章大

ヤス君、28歳のお誕生日おめでとう!



可愛いヤス君、ギター弾いてるカッコイイヤス君、日本語不自由なヤス君、頭にお花が咲いてるヤス君、いろんな顔を見せてくれるヤス君が大好きです。


去年のドームツアーでは、ヤス君うちわのあまりの男前っぷりに思わず買ってしまった。たっちょん以外の買ったのは初めてだよ。
アリーナですぐ隣をトロッコで通って行った時、「ヤス〜!」と呼んだらにっこり笑って手を振ってくれた。あまりの可愛さにマジで惚れそうになったなぁ。最近また更に可愛くなってないかい?


ドラゴン青年団では、ドラマのゆる〜い雰囲気がヤス君とマッチしていてとっても面白い。ヨシオははまり役だね。共演者さんとの仲の良さも伝わってくる。最終回まであと少し、果たしてドラゴンを倒すのか?楽しみにしてるよ。


15日はみんなで味スタでお祝いできるよね。28歳になったヤス君はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな。


ヤス君の28歳がステキな1年になりますように。

これからもたっちょんと遊んでやって下さい。よろしくお願いします。