お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

会報2号

まさかもう会報2号が届くとは思ってなくてビックリしたよ。

今回も読みごたえたっぷりで大満足。単独っていいね。


今回の大倉ごはんは納豆パスタ。納豆ダメな私は食べられません。それでもたっちょんがパスタを作ったり食べてる所を想像するだけで楽しい。


すばるはeighterの希望に答えた事をやってくれるんだね。そうやってコミュニケーションを取ろうとしてくれる気持ちが嬉しい。どんな事をやってくれるのかな?


∞祭レポを読んで思い出し、すごはちレポを読んでダウンロードしたダイジェストを見た。やっぱり行きたかったな。テイチクさん、DVDよろしく!



本屋の映像化原作コーナーに「100回泣くこと」の文庫を発見。帯に「主演・大倉忠義」と書いてあるのを見て感動!
買おうかと手に取ったけど、やっぱり考え直して戻した。だってまだ帯に写真がないんだもん。もうしばらくすれば絶対に写真付きの帯になるはずだから、それから買いたい。その方が記念になるし。公開までに読めばいいんだもん。


テレビ誌はぴあを購入。スーツ姿のカッコイイ∞が4ページ。個人のコメントと全員での座談会。
全員で並んでる写真の右端のたっちょんとヤスが、ポーズも笑顔も首の傾け方も全てが同じなんだけど(笑)仲良しさんなんだからぁ。

座談会の内容はツアーの事など。8周年感丸出しで行くらしい。もう今週末なんだね。天気は大丈夫みたいだしめちゃめちゃ楽しみ。


私の味スタは15日がアリーナ、16日が上層でした。近くと上から全体を眺めるのと両方味わえるわ。




SMAPの味スタも10月14日が取れた!今年は∞とSMAPで味スタだ〜!