お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

幸せな時間をありがとう

味の素スタジアムでの関ジャニ∞初のスタジアムライブは、とにかくめちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


まさかのロマネから始まり、懐かしい曲から新しい曲まで様々でまさにBESTなセットリスト。∞レンジャーも復活して、バブンまで登場する大サービス。


15日はアリーナで風を感じて少し水を浴びて、野外ライブを堪能出来た。

16日はメイン上層から見るペンライトの光がものすごく綺麗だった。そして上から見るタオル回しは圧巻!


嬉しい発表もあったね。

10月17日にベストアルバム発売。∞祭とすごはちのDVD付きで、なんと∞祭は350分!更にほほえみデートは60分!
これはテイチクの本気を感じるぞ。テイチクさんありがとうございますm(__)m


そして東京ドームと京セラドームの追加公演決定!

東京ドームは11月10、11日。京セラドームは12月30日〜1月1日。やった、今年も大阪で年越しだ!期待はしてたけどあってよかった〜。

東京ドームは日程聞いてテンション上がったよ。My Birthdayじゃないか!誕生日に∞と過ごせるなんてサイコーに幸せじゃないの!絶対に行きたい!いや、絶対に行く!



∞は8周年まで連れて来てくれてありがとうとeighter言ってくれたけど、お礼を言うのは私達だよ。あんなに楽しい時間をありがとう。幸せな時間をありがとう。8周年は大きい事をやるという約束を守ってくれてありがとう。


本編ラストのBJを聞いて涙が出てきた。こんなに大きなスタジアムで、こんなに沢山のeighterとペンライトに囲まれているメンバーがすごく誇らしかった。関ジャニ∞を好きで本当によかった。


これから年末まで3ヶ月以上ツアーは続くけど、誰も怪我なく体調には気をつけて、最後まで走り続けて下さい。付いて行くよ。