お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

アルバム詳細発表

テイチクさんから10月17日発売のアルバム「8EST」の詳細が発表されましたね。


う〜ん、出来ればシングルA面だけじゃなくて人気あるカップリング曲も入れて欲しかったかな。でも最近ファンになった人にはこの方がいいんだろうな。

まぁ自分にとってのメインはDVDなんだけど。


∞祭の曲を全て網羅してるのが嬉しい。日替わり曲は聞いてない曲もあるからね。トークの全公演ダイジェストやドキュメントやほほえみデートまで、とにかく盛り沢山。そりゃみんな初回限定盤A、Bは買うしかないでしょ。通常盤はどうしよう?


もう発売まで一ヶ月切ってるんだ。今週中に予約してこよう。



ヨコ、ヒナ、すばるがメインパーソナリティを務める「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」の放送が決定!9月30日24:10〜NHK総合で3週連続の放送です。頑張っている若者を応援する番組らしい。

プロデューサーの「この企画を考えたとき、番組の顔として、まっさきに頭に浮かんだのが、関ジャニ∞でした。」という言葉がすごく嬉しい。単なるバラエティーじゃなくてこういうドキュメンタリーのメインに起用してもらえるのは、関ジャニ∞はただうるさくて面白い歌を歌っててしゃべりが上手い関西のお笑いアイドルじゃないんだぞと認めてもらえたんだと思う。


3人がどんな番組を作ってくれるかとっても楽しみ。いろんな人に見て欲しいな。



「奥様100!」を見ました。うん、さすがの安心して見ていられるヒナの司会っぷり。よくあれだけ個性的な女性達をまとめられるもんだわ。

たっちょんはますます結婚への夢が壊れた事でしょうね。くわばたさんに気持ち悪いと毒づいてるのは面白かった。私は玄関で太鼓してくれても構わないよ。


楽しみにしていた出張料理人オークラは時間が短い!まだかまだかと待って最後だった。でも衣装やハンバーグをこねる手に萌え〜。カッコイイなぁ。

もっといろいろ斗真に突っ込めばいいのに逆に突っ込まれてるし(笑)そうか、∞はみんな結婚に向かないのか。ヨコなんかいいパパになりそうだし、丸ちゃんはいい旦那さんになりそうだけどな。


第三弾があるなら、その時はまた料理人オークラを使って下さい。