お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

少年たち

昨日は日生劇場A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.の舞台「少年たち Jail in the Sky」を観劇して来ました。2公演観たけどどっちも席がすごく良くて大満足!


今年は関ジュから新たに流星と小瀧が初参加。この二人を舞台で観るのは久しぶり。二人とも背が高くてイケメンだよね。私は基本的に関ジュばかり観てました。
照史は相変わらず面白い。身体がムチムチしてた。自分では「ちょっとぽっちゃりしてるだけ」と言ってたけど(笑)淳太はキラキラしてた。細くて腰がくびれてるよ。濱ちゃんは今年は看守長役。ずっと怒ってるような役だけど、本人はもっとふざけたかったんじゃないかな。
重ちゃんはとにかく可愛いなぁ。神ちゃんのアクロバットすごい!流星は頑張ってちゃんと笑いを取ってた。唯一大倉忠義を尊敬してくれる貴重な後輩なので応援してるよ。小瀧は難しい看守役を上手く演じてた。最年少なのにすごいわ。スタイルいいなぁ。足長いなぁ。


舞台の内容は基本的には変わらないけど、余分な部分を切ってエビと関西がコラボした笑いが多くなってた。いや〜めちゃめちゃ笑った!河合と照史の漫才サイコー!

目玉の一つ、シャワーと桶ダンスはしっかりガン見。神ちゃんが淳太のお尻触ってた。ここでのあいうえお作文が面白かった。


夜公演では私の席の後ろの通路に台が並び、みんながそこを通る美味しい状態。私との距離は30センチもない位。触りたいのを必死で堪えた(笑)


ショータイムで最初にWESTが着てた赤い衣装が∞のお下がりだったよ。鱗模様が入ってるやつね。小瀧がヨコ、流星が丸、神ちゃんがヤス、重ちゃんがたっちょんのを着てた。重ちゃんはジャケットに布のヒラヒラ付けてアレンジしてたけど、サイズは大丈夫だったのかな?


2公演タップリ楽しませてもらいました。去年より面白かった。もうこれほど近くで関ジュを観る事はないだろうな。

関ジュもエビさんもお疲れさまでした、ありがとう。とっても楽しかった。O(≧∇≦)o