お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY すばる&関ジャニ∞全国デビュー8周年

すばる、31歳のお誕生日おめでとう!


関ジャニ∞が誇るカリスマボーカリストすばる。味スタのオープニングで、すばるから始まる大阪ロマネスクを聞いて鳥肌が立った。

「ミセテクレー!」と叫ぶすばるは最高にカッコイイ!まるですばるの叫びが夜空に吸い込まれていくようだった。


関ジャニ∞のメインボーカルはすばるしか考えられない。


eighterという名前を私達に与えてくれてありがとう。
これからもその美声で「eighter〜!」と呼んでね。私達eighterは全力で答えるから。


すばるにとって素晴らしい31歳になりますように。



そして、関ジャニ∞全国デビュー8周年おめでとう!


∞祭にすごはちにスタジアムライブと、まさかこんな大きな8周年になるとは好きになった時には思ってもみなかった。これもみんなメンバーが努力してきた結果だね。


eighterになって7年、どんどん関ジャニ∞を好きになっていく。一度∞の魅力にはまったらもう抜け出せない。∞のおかげで新しい素敵な友達も出来たよ。


8周年は沢山∞に会える機会を作ってくれてありがとう。この先の10周年、8の倍の16周年もずっと関ジャニ∞を応援していきたいと思います。


最高で最強の関ジャニ∞