お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

DREAM BOYS 2012

昨日は帝劇でDREAM BOYSを観劇して来ました。

今年は亀ちゃん以外のメインキャストにJUMPの光、キスマイの玉ちゃん、宮田、千賀が参加。基本のストーリーはいつもと変わらないけど、少し雰囲気が変わったように感じた。


亀ちゃんのフライングはお見事。新しい難しいフライングを楽にこなしてるように見えたけど、かなり練習したんだろうな。


メインキャストが増えた分、目立たない人が出てしまうのは仕方ないのかな。はっきり言って千賀が全く目立たない。宮田はアドリブをやらせてもらう場面があったけど、千賀はどこに居たっけって感じ。宮田の側転から大仏は面白かったよ。


玉ちゃんはチャンプに見えないなぁ。玉ちゃんには可哀相だけど、過去にすばるや聖のチャンプを見てるからそれと比べちゃうとねぇ。この子はテレビ向きだと思う。


器用な光は心配なかった。アドリブも面白かったし。いろんな意味で光が居てよかったよ。


それでもいろいろ派手な演出で楽しませてもらいました。出演者の皆さん、千秋楽まで怪我なく頑張って下さい。