お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

台風のバカ

明日の長居が中止になってしまった。私は仕事の都合で無理だったけど、参加予定だった友達は電車の払い戻しとか大変みたい。


明日しか参加出来ないeighterさんも沢山居るかと思います。みんな悔しいし悲しいよね。せめて別の日に延期ならまだましだけど、スケジュール的に難しいんだろうな。

でも悔しいのは関ジャニ∞も同じ。臨時にレンジャーを更新して正直な気持ちを伝えてくれた∞。これを読んで、∞は本当にeighterを大事にしてくれているんだなと嬉しくなった。


今日参加した人のツイッターもいろいろ読んだけど、中止を謝っていたとか、最後にスクリーンにメッセージが出たとか、もう泣きそうになった。


開催出来るように最大限の努力をして、でもeighterの安全を考え苦渋の決断をした∞を誇りに思います。


参加出来なくなったeighterさんが、他の公演に参加出来て∞に会えますように。