お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSコンサドーレ札幌

先週の国立での柏戦で、試合終了間際のゴールでサイコーの勝ち方をしたから期待した今日の試合なのに、まさか1−2で負けるとは…


相手は降格決定の最下位札幌。初めからとことん引いて5バックで守られて、なかなかレッズはゴールが奪えない。決定的なチャンスもあったのに、なんで決められないんだ〜!


後半になったらますます守りを固めてカウンター1本狙いの札幌。そのカウンターにまんまとやられて2失点。ディフェンス陣しっかりしてよ!


最後になんとか1点返して盛り上がったけど時すでに遅し、絶対に勝たないといけない相手に敗戦。もったいないなぁ。見ていて札幌の方が動きも良かった気がする。もう札幌は上位いじめしか楽しみがないだろうからね。サポーターも結構多くてまとまってた。


なんとかまだ3位に留まってるけど、もうこれ以上は負けられないよ。最低でもホームでは勝利を見せてよね!