お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日経エンタを買おう!

今日発売の日経エンタテインメントをゲット!


みんなで手を重ねた表紙からテンション上がるよ〜。以前の特集も良かったけど、今回も良かった。
基本はメンバーへのインタビュー中心。個別じゃなくて全員で話してる。みんなのまだまだ上に行きたいっていう気持ちが伝わるなぁ。いつかミリオン出せたらいいね。


写真がどれも好き。服はモノトーンで落ち着いてるけど、全員で笑顔でジャンプしてるのが1番いいな。可愛いわぁ。すばるが直立だよ(笑)亮ちゃんとたっちょんがえらく跳んでるね。


ピンナップはヨコセンターの凛々しいのと、スタートポーズで横一列に並んでる写真。


お仕事一覧表「闘いまくったエイトイヤー」の中であれっ?4月期に亮ちゃんが「犬を飼うということ」と「パパドル!」を掛け持ちしてますけど?さすがの亮ちゃんでも主演ドラマ掛け持ちは無理だろ(笑)



日経エンタさん、特集ありがとうございました。また宜しくお願いしますm(__)m