お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

あの感動がよみがえる

昨日、今日と∞の味スタレポが掲載された雑誌が数冊発売されました。
私はTV naviSMILEとTVガイドPLUSを購入。

naviはなんと11ページ。メンバーそれぞれ1ページあり。文章は少なく写真がすごく多いです。1ページ使ったクルトンが可愛い。


ガイドは4ページでこちらはMCレポなど文章多め。ヒナのちーちゃん話がたっぷり。


どっちもメンバーがみんないい顔してる。とっても楽しそうにメンバーでくっついてたり、爆笑したり。たっちょんは大口開けてる写真が多いみたい。たっちょんのその笑い方大好き。



早くまたあの幸せな時間を味わいたいな。ドームの申し込みは完了。1週間くらいで当落を出してくれるんでしょうね?万が一落選の場合はローチケのプレオーダーに入れないとなんだから、その締め切り前にわかると信じてるからね!