お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

8ESTフラゲ&ドーム当落

会社の帰りに予約してあった8ESTをフラゲして来ました。お店の一番目立つ場所に置いてあって、モニターにはCMが流れていたのでしばらく立ち止まってガン見してしまった。テレビで見たのよりも長いCMだった。

大きく扱ってもらえて嬉しいな。私の前にレジに並んだ人もeighterだったし。


DVDを見るのは明日かな?休みだから昼間にゆっくり見て楽しもう。




昨日から始まったドームの当落は、なんとか全部確認終了。友達と合わせてほぼ希望通りに取れました。


自分の誕生日公演が自分名義で当選したのがめちゃめちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
∞からのプレゼントで、すごい良席がくるんじゃないかと期待してしまうよ。実際はそんな事ないだろうけどね。でもちょっとは期待していいかな?