お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

藤井君解禁

TVガイドに「100回泣くこと」の撮影の様子が載ってるよ〜!ついに藤井君が解禁だ〜!


藤井君ってばめちゃめちゃ爽やかイケメンじゃないの。たっちょんの笑顔がとってもいい感じ。


たっちょんスケート滑れるんだ。下手っぽく滑るのに苦労したなんて意外。どっちかというと、へっぴり腰でわーわー言いながら滑ってそうなイメージなんだけど。むしろそっちが見たい。藤井君がそうなのかな?


公開はいつになるんだろう。きっとエイトレンジャー並かそれ以下の劇場数なんだろうな。前売り特典はあるかな?
もう撮影は終わってるんだし、早く発表して下さい。



テレビジョンにはヤスのインタビューが2ページ載ってます。凛々しいどアップだわ。瞳の中に∞マークがある〜。


クルトンのPVはヤスが任されてたのね。だからでっかいクルトン付きのハットか、納得。



8ESTはとりあえず車には録音完了。ウォークマンにはまだ入れてなくて、DVDは初回盤Aの∞祭ライブとすごはちの最初の方まで見られた。まだまだ先は長いぞ。