お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステと仕分け∞

Mステは∞みんなイケメンだったね〜。衣装もかなり好みでした。座った時に白い靴下が見え過ぎてるのが少し気になるけど(笑)


髪の色が変わったたっちょんがイケメン過ぎる!あの色いいな。ヤスの黒髪も初披露。あれで映画やるんだね。


レイニーのお蔵入りPVには爆笑!ありゃ使えないわ。たっちょんなんて歌わずにタコ焼き食べてるだけだし。当時のテイチクひどいわ(笑)今はスバラジでお馴染みのくわちゃんはじめ、いいスタッフが居てよかったね。


曲はいろは〜ズッコケ〜T.W.Lのメドレー。テレビで和太鼓叩くたっちょんを久しぶりに見た。別の太鼓はよく見るけどね。

みんなが楽しそうに歌っているのを見られればそれでもう大満足。いろはのすばるはさすがの歌唱力。丸ちゃんはズッコケでノリノリだったね。


ワイプに映ると常に笑顔で歌ってたり体を揺らしてリズムを取る∞さん。出来ればそっちをメインに映して欲しいくらいだわ。


次のMステは年末のスペシャルかな。



仕分け∞はお馴染み太鼓の達人トーナメント。なんであんなすごいバンドのドラマーさん達が出てくれるんだろうか?不思議だわ。


達人は文句を言いながらも鬼レベルでフルコンボを出すもの凄さ。さすがに段々と気持ち悪くなりますよ。イケメンだからまだいいけど(笑)

ついに達人は20連勝。芸能界に達人に勝てる人は居るのか?次は誰が出てくれるのか楽しみ。

でもそろそろ他のメンバーをメインにした企画も欲しいよね。



カラオケは飛ばしてダンス仕分け。技じゃなくて、もっとガッツリ踊れるかどうかを見せて欲しかったかな。でもブリュレが流れるとテンション上がった。


結果は大体予想通り。ヒナはマックス出来るかと思ったけど。ダメジャニーズの烙印を押された3馬鹿が愛しいわ。でもたっちょんも微妙だったけどね。


eighterは関ジャニ∞に完璧なダンスなんか求めてないから大丈夫。ライブで2曲かっこよく踊ってくれれば十分。




まだ8ESTのDVDが見終わらない〜。やっと初回盤Aが終わった。早くクルトンとほほえをデートを見なくちゃ。