お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

明日はどっちだ!

3週連続で放送された「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」が昨日で終わりました。


ヨコ、ヒナ、すばるの年上組だけが出演だったけど、セットも可愛くて3人の雰囲気がとってもいい感じだった。あの3馬鹿ならではの楽しいトークで、これは3人だけで正解なんだろうな。
オープニングの車に乗ってる3馬鹿が可愛い過ぎる。


頑張っている若者を応援するという内容だったけど、私から見たら中にはう〜ん?となるような人も居た。相撲部は純粋に応援したくなるんだけどね。


今時は最初から全部パソコンで漫画を描く事にビックリした。ネームくらいは手で描こうよと思うのはおばちゃんなのかな?だから最後は手で描いてたのを見てなんかホッとした。


フルーツ行商さんは、数ある仕事の中からまぁ大変な仕事を選んだなと。段々と売れるようになってよかったね。


みんなリアルな終り方だったけど、それが現実なんだよね。夢に向かって頑張る事は素晴らしいけど、みんながみんな成功するわけじゃない。
やりたかった仕事じゃなくてもやらないと生活出来ないし、世の中も回っていかない。
夢が叶う人は幸せだなと思いました。